
Hjertelig velkommen!

子育てメインの雑記ブログ。1歳の娘と夫との日々や、考えたこと、好きなもの・ことなどについてつらつらと。本と音楽とカメラが好き。

女の子ファッション沼にハマりそう。

男の子にプラレール沼やトミカ沼があるとすれば、

女の子はファッション沼ではないでしょうか。


いやぁー、親バカ全開でお恥ずかしいのですが、

今日のぽよさんのファッションがかわいくって!

IMG_20160111_002924248.jpg


先日記事にした、ハワイ土産のGymboreeのボーダートップス。

公式サイトの、赤のチュールスカートと合わせてるののかわいさが忘れられなくて!!


tiffany-theissen-2-600x800.jpg


はぁぁぁ、かわゆ( 〃▽〃)

同じようなスカートがどうしても欲しくて探していたら、
ZARAのセールでチュールスカートを発見したので、即ポチってしまいましたー!

↑のもののようにきれいな真っ赤じゃなくて、ボルドーでラメ入りなのですが、

でもでもかわいい♥♥

さらに、MARLMARLのつけ襟風スタイを合わせて。

IMG_20160111_014113847.jpg

IMG_20160112_001200896.jpg


かわゆーー!!(ほんと親バカですみません)

この日だけでかなり写真撮っちゃいました。笑

ちょっと前までは、
ぽよさんの顔立ちがはっきりしていることもあり、
(ふんわり感が全くなくて女子っぽくなかった)
どっちかというとユニセックス系の服が好きで、

特にシュールな動物柄の服を好んで買っていて。

nextのロバ柄トップス&レギンスのセットとか、

2016-01-11_01-18-22_262.jpg

ZARAのキツネスウェットとか、

2016-01-11_01-08-42_909.jpg


これもZARAでメガネかけたネコ柄レギンスとか

IMG_20160111_235602099.jpg


…がお気に入りだったのですが。

最近ぽよさんがどんどん女子っぽい顔つきになってきたこともあってか、

女の子らしい服が好きになってきました。



ということで、この週末行ったOLD NAVYでも買った服はこんな感じ。

IMG_20160112_000202473.jpg


花柄ブラウス、チェック柄ワンピース、小花柄ワンピース!

女子だー!

せっかくセールやってたのに、全部除外品っていう。。。

まぁかわいいのでよしとします。



これまで、服はセパレートが好きだけど、国内ブランドは小さいサイズのセパレートが少ない気がして、

nextやZARA、GAPなど海外ファストファッション系をよく買ってたのですが

もうちょっとで80も着れるようになりそう。

そしたら選択の幅が広がって、どんどん沼にはまっていく予感…!



2015年度生まれの子ブログランキングへ