読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hjertelig velkommen!

子育てメインの雑記ブログ。1歳の娘と夫との日々や、考えたこと、好きなもの・ことなどについてつらつらと。本と音楽とカメラが好き。

Glædelig jul!  ハワイ土産ベビー服で私がウハウハ。

タイトル、デンマーク語でメリークリスマスです。
ブログ名がデンマーク語なので、調子こいてデンマーク語にしてみました。

そもそもなんでブログ名もデンマーク語やねんっていうね。
(ちょっと留学していたことがあるので調子こいて使ってみている。話せないのに。)

IMG_20151225_190235356.jpg

というわけで、ぽよサンタ!
自分では買わなかったであろうサンタコスチューム。
お義母さんがプレゼントしてくれました★

ただ、サイズ70なのにこのパツパツ感…
脱がせて写真見返してから気づいたのですが、
上のマジックテープとれてる!

そしておしり丸出しというスカートの短さ。
セクシーですなぁ。


さてさて↑の写真のカチューシャなんですが、
夫のハワイ出張のお土産です。
この季節にハワイに出張なんて羨ましい。

「ぽよさんへのお土産何がいいかな?」と聞かれていたので、
全然よく知らないものの、
なんとなく子連れでハワイに行った人はカーターズを爆買いしてくるというイメージがあり、笑
ベビー服と答えておきました。

その時は「なぜハワイでわざわざベビー服?」と乗り気でなかった夫ですが。
こんなかわいいのを買ってきてくれましたよ―!



Gymboreeです♡
ブルマつきで足ぱっかーんしても安心。



ほかにもGymboreeとカーターズを!
ついでにハードロックカフェのスタイまでw



Gymboreeのものは、Olivia for Gymboreeというコラボもの↓でめっちゃかわいい。

かわええ…。

夫が一人でベビー服を選ぶのは今回が始めてだったのですが、
実はちょっとセンスに不安を感じてましたw
でもこんなにかわいいの買ってきてくれて嬉しい♡
私の服じゃないけど嬉しい♡
私にはポテチとクッキーだけやけどね!w

自分ではなく娘のものでもこんなに嬉しいのは、
なんだかんだ私も親になったということなのかな?

というわけで、お父ちゃんからぽよさんへのクリスマスプレゼントでした。


ほかには私の両親からおもちゃをもらったり、


妹からもボーネルンドのおもちゃセットをもらったり、
(おもちゃより透明の包装に夢中のよう)


お義母さんからカードが届いたり。


私達両親からのプレゼントはまだ組み立ててませんがw


今年はどれにしようか迷っているうちに買いそびれたのでツリーはないけど、

ちっちゃいツリーの飾りを出したり、


デンマークで買った飾りを久々に出してぶら下げたり、
デンマークでは窓際にぶら下げてる家が多かった)


アドベントカレンダーでカウントダウンしてみたり、


手ぬぐいを飾ってみたり、

ささやかですがクリスマスらしくできたかな。

子どもがいると、季節のイベントを大事にできるようになっていいな。


それではみなさま、よいクリスマスを!


同じ年度生まれの赤ちゃんのブログランキングに参加しています。
リンク先ではランキングが見られます♪

にほんブログ村