Hjertelig velkommen!

子育てメインの雑記ブログ。1歳の娘と夫との日々や、考えたこと、好きなもの・ことなどについてつらつらと。本と音楽とカメラが好き。

漫画原作の映画って。

昨日またDVD5本まとめ借り。GANTZの続きも借りてきて昨日さっそく観ました。1が割とおもしろかっただけに、2の中途半端な感じにがっかり…。2は映画オリジナルストーリーだとのこと。どうりで。笑
1/30 21:09

千手観音ひっぱりすぎでしょ!たくさんいる星人のうちなぜ千手だけあんな怒ってるの。てか千手はやられたんじゃなかったの?なんで生きてるの。
1/30 21:13

ほかにも矛盾点いっぱい、突っ込みどころいっぱいで残念。まだ完結してない話を無理矢理完結させなあかんのやから無理はあるやろうけど、それにしてもあの結末は…。玉男の裁量で決まっちゃうんかい!笑 じゃあ前の玉男は残虐な人やったってわけ?
1/30 21:16

ライアーゲームの映画のラストも若干お粗末な感じがしないでもなかったけど、まあ許容できる範疇やったよなぁ。どっちも漫画読まずに映画観たから先入観なしの判断やけど、GANTZは残念だわー。1で終わっちゃえばよかったのに。1も微妙なとこいっぱいあったけどさ。
1/30 21:19

そういえばBECKも漫画原作の映画やけど。奇跡の歌声が表現できないなら無理に映像化するなよーあせる最後には声聴けるんだろうって期待したのに!
1/30 21:21

どうしても受け入れられないのは、水着ギャルを見た客が大量にメインステージから流れていったってこと。何それ。なめてんの?結局BECKの力じゃないってことやん!これも突っ込みどころ満載映画やったけど、一番腹立ったのはそこかな。
1/30 21:25

てか漫画を2時間にまとめるのって無理があるでしょう。この映画から平くんのキャラが全くつかめなかった…。ベースがうまい真面目な好青年なわけ??漫画読んでないから知らんけどさ、薄っぺらすぎ。
1/30 21:27

ライアーゲームモテキは映画向けにオリジナルストーリーにしてるからよかったんやろうな。ライアーゲームは連ドラやったわけやし。ドラマは結構原作に忠実やった気がするし。あ、1はね。2の葛城さんとかほんまにいらん。漫画とか小説原作のを映像化すると、勝手に性別変えられるから腹立つわ。
1/30 21:30

ガリレオとか、プリンセストヨトミとか。無理矢理男女のコンビにしたり主人公女にしたり、ありえへんわー。特にトヨトミはほんとにありえへん。なんで男女入れ替えるんよ!旭が岡田将生って笑 鳥居が綾瀬はるかって笑 人気俳優使うためですか??
1/30 21:33

はっ…気づいたら書きすぎてる。笑 やっぱチャラい映画ばった借りてきたのがあかんかったなー、5本も観るから気軽なのを、って思ったんが間違いでした。今回は、GANTZ、たまたま、キッズアーオールライト、ノッティングヒルの恋人ドッグヴィル!割と真面目に選んだ!
1/30 21:40