
Hjertelig velkommen!

子育てメインの雑記ブログ。1歳の娘と夫との日々や、考えたこと、好きなもの・ことなどについてつらつらと。本と音楽とカメラが好き。

Paradise Kiss

映画

今日はDVD5本レンタルしてきた。パラキス、BECKGANTZ、岳、(500)日のサマー。軽いのばっかり。笑 今日1本だけ観たので、今度の金・土・日は映画ウィークエンドだな!
1/23 0:46

今日はパラキス観ました。興味本位で。うん、キャスティングミスでしょ。北川景子、かわいいけど紫じゃない。向井理、ジョージじゃない。特に向井くん…顔が真面目すぎてだめ…。ジョージのクレイジーさがない。私の中で向井くんて真面目なサラリーマン顔なんやけど。それが天才デザイナーって。
1/23 0:49

ほんで北川景子は…演技が。笑 顔はすきなんやけどねー。ドレス似合って綺麗やったし。でも棒読みすぎ。それにチャラくて、紫?って。
1/23 0:51

でもかわいい服いっぱい出てきて楽しかった。パラキス自体は好きやしね。うん、漫画買おう。
1/23 0:53