
Hjertelig velkommen!

子育てメインの雑記ブログ。1歳の娘と夫との日々や、考えたこと、好きなもの・ことなどについてつらつらと。本と音楽とカメラが好き。

欲しいものメモ。

欲しいものメモ。±0のウォールクロック!グレーかホワイトで迷いまくっている。全色揃って置いてる店が見つからず、比較できないあせる
Hjertelig velkommen!
1/11 1:01

Russell Hobbsの電気ケトル。けっこういろんなメーカーの見たけど、デザイン・注ぎやす(そう)さ・ステンレス製ってことでこれかなぁ。bodumのもめちゃくちゃかわいいけど、お湯沸かすものって考えるとやっぱプラスチックよりステンレスかなー。
Hjertelig velkommen!
1/11 1:09

bodumのダブルウォールグラス。これはデンにいるときからいつか欲しいと思ってたもの。なかなか機会がなく今まで買わずじまいだったけどもう買う!うち今ほんとにグラスないしね。冷たいものは冷たく、あったかいものはあったかくキープ。機能的!
Hjertelig velkommen!
1/11 1:13

…壊れてた掛け時計が何故か復活したので、±0のはひとまず保留だな。

でも秒針の音がしないのは魅力的だー。そのうち買っちゃいそうあせる部屋の数も増えるしね。