読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hjertelig velkommen!

子育てメインの雑記ブログ。1歳の娘と夫との日々や、考えたこと、好きなもの・ことなどについてつらつらと。本と音楽とカメラが好き。

rega tour UNSECRET@Shangri-La

超ひさびさに、歯磨きもせず化粧も落とさず寝てしまっていた…。ひくわ。別に酔ってたとかじゃないのに!無意味に夜更かししたらあかんね。
11/3 7:00

今日のライブ、最近の中では断トツよかった!節約のため行くの迷ってたくらいなのに、グッズまで買ってしまったwこんなに気分がいい日はまっすぐ帰りたくなーい!一人やから帰るけど。
11/3 21:17

メンバーもお客さんも、みんなの笑顔がキラキラしてた!バンドって楽しいんやろうな、やっぱギターやってみたいな、って思うライブでした。ギターもベースもめっちゃ年季入ってて渋かったな。はぁ、音の渦に気持ち良く酔ったーキラキラ
11/3 21:21

regaって愛媛出身やっけ、方言かわいい。関東ではライブいっぱいやってるんかな?ライブ終わったばっかりなのにもうまた行きたい!
11/3 21:25

なんと来週土曜名古屋やーん。実家帰っちゃおっかってくらい行きたい(笑)11月中にどっか土日で実家帰らなあかんし、ちょうどいいかも!?…と思ったけど、ちょうど無理な時でした右下矢印ってどんだけrega好きなん私!余韻が抜けなーい!
11/3 23:20