Hjertelig velkommen!

子育てメインの雑記ブログ。1歳の娘と夫との日々や、考えたこと、好きなもの・ことなどについてつらつらと。本と音楽とカメラが好き。

サカナクション SAKANAQUARIUM 2011@なんばHatch

今日は、例のなんばHatchにリベンジの日です。オオサカナクション

10/19 18:05

サカナは去年のRUSH BALL以来。何気に久しぶりです!Zeppのときお客さんに良くない印象持ってしまっているのでちょっと不安。あのときはいつまでもぐいぐい押され続けて死ぬかと思ったしDASH!

10/19 18:12

サカナよかった!後ろの方のオトナゾーンやったけどね。それでも手あげて揺れて跳ねて、楽しかった。後ろの人が拳挙げるとき思い切り殴られたけど(笑)

10/19 21:57

今回特によかったんは照明。ほんっと色使い好き!見とれましたキラキラ例の緑レーザーはかなり進化していて、時雨とは似て非なるものでした(笑)サカナって幻想的な曲多いからHatchの音にも合ってる気がする!

10/19 22:00

けどやっぱり昔の曲はほとんどやらないねあせるシンシロより前の曲って三日月サンセットだけやった気がする。三日月サンセットはだいっすきな曲なのでかーなーり嬉しかったなドキドキ

10/19 22:02

しかしネイティブダンサーのキー上げてるのは残念すぎるー…。私原曲のキーじゃないと違う曲のように聞こえるもんあせる音高いと軽く聞こえるーDASH!

10/19 22:04