Hjertelig velkommen!

子育てメインの雑記ブログ。1歳の娘と夫との日々や、考えたこと、好きなもの・ことなどについてつらつらと。本と音楽とカメラが好き。

Summer Sonic 2011

サマソニのこと日記に書いとこうと思ったんやけど、

長くなりそうなのでメモ程度にしとく!

・シャトルバス待ちは30分くらいやったかな?

 前売り券買ってない人の意味が分からんかった…それで確実30分はロスしてるでしょ;;

・グッズは長蛇の列すぎて買う気なし。

 でもOASISポールスミスのグッズ売ってるブースがあったので、そこでフード付きタオルをゲット。

 かなり役立った!

・ドリンクのブース少なすぎ。水分しっかりとってくださいねー言われても、すぐ買えないんじゃ…。

 

・トイレはMOUNTAIN STAGEの近くに大量にあって、並ぶこと一切なくすいすい入れた。

 なのにOASISのトイレに行列できてて不思議だった。スタッフ、教えてあげたらいいのに。

・観たバンドは少なくて、TWO DOOR CINEMA CLUB, Friendly Fires, METRONOMY, THE POP GROUP, X JAPAN, Red Hot Chili Peppers

 THE POP GROUPは半分寝ていたが…。

 SONIC STAGEは舞洲アリーナ内なので、冷房きいてて快適!休憩にいいね。

 実際たくさんの人がぐったりしてました。

TWO DOOR CINEMA CLUBのボーカルは、いいとこのお坊ちゃんって風貌。ちょっとぽよんとしててかわいい。

 好きに踊れて気持ちよかった!

Something Good Can Work

I Can Talk

・Xのセット。

Hjertelig velkommen!-110813_175518.jpg

・Xジャンプの威力はすごい。みんな跳躍力ありすぎww

YOSHIKIはしゃべり方がかわいかった。「暑いね。元気?」

・からの、「ヴェー!(We are-!)」「ヴォクトォォー!(黙祷ー!)」ギャップがww

・SUGI様、HEATHがかっこよかった。PATAさん…髭!仙人?

レッチリはもちろんかっこいい。ジョンいるときのライブ見たことないからなんともいえんけど、ジョシュはまだ存在感がないかな。ジョンのコーラスが聴いてみたかったな。

・しかしレッチリのときのモニター、演出なんやろうけど見にくかった。わざと画像荒くしたり単色にしたり。肉眼でメンバー見えなかったのでせめてモニターでもっと見たかった・°・(ノД`)・°・

・フリーのトークは支離滅裂wwいきなり"Merry Christmas!" "Happy Easter!"なんて言われてもw

 アンソニーはイケメンだった。声けっこう出てた!

・By the way大合唱!感動!でも、いつまでも本気で歌ってる左隣の人…せめて静かな曲では抑えてほしかった。Under the bridgeとか、Californicationとか…しかも下手くそだし!

 右隣の人もけっこう歌ってたんやけど、そっちは逆に歌うますぎてびっくりした。プロ?

・帰りはシャトルバスの行先変更できたので、コスモスクエアへ。駅ガラガラですんなり帰れた!

 今後もコスモスクエアからのバスがあればそっち使ったほうがよさそうだな。

ざっとこんな感じかな。

できればやっぱりフジロックに行ってみたいけど、日程的に毎年無理なので思い切ってサマソニ参戦してみたんやけど、思いのほか楽しかった!

RUSH BALLは今年無理そうなので、行っておいてよかったな。

また来年もなんか夏フェス行けますように!!