Hjertelig velkommen!

子育てメインの雑記ブログ。1歳の娘と夫との日々や、考えたこと、好きなもの・ことなどについてつらつらと。本と音楽とカメラが好き。

Swimming!

今日は予定通り泳ぎに行ってきた!久々に泳いでめっちゃ気持ちよかったんやけど、腕が死んだ…(;´Д`)ノ 足はまだ、ちょいちょい走ってるからか平気やったけど。そしてクロールしたらゼーハー…。体力ない。
8/4 22:21

とにかく、水着も買ったことだし8月はなるべくプールに行こう!ちょっとでも速く泳げるようになりたいっ!きれいに泳ぎたいっ!高校の頃のイメージで泳いだら愕然としたので…。
8/4 22:25

そうそう!帰りに受付のお兄さんが清々しく「さようなら!」って挨拶してくれて、爽やかな気分になりました(・ω・)/「また来よう!」って気になれる。
8/4 22:26