
Hjertelig velkommen!

子育てメインの雑記ブログ。1歳の娘と夫との日々や、考えたこと、好きなもの・ことなどについてつらつらと。本と音楽とカメラが好き。

LIAR GAME

映画

土曜深夜(日曜早朝?)に観たライアーゲーム、日曜の夜にも彼氏ともっかい観てしまったー!ますます松田翔太の表情に魅入ってしまう…。「お前らが、カ・モ・な・の」が好きすぎる。
6/20 21:59

そんなわけで、TVドラマの方もちゃんと観ようと思い、さっそく借りてきてしまった(笑)確かライアーゲームって、私が留学中にやってたんよね。んで再放送でちょこちょこしか観てなかったので、人間関係はっきりわからなくて。梅雨の時期は雨で走れないことも多いし、ちょうどいいか!
6/20 22:19

例の「お前らが↑、カ・モ・な・の」

これも良いー!「勝つのは↑、オ・レ・な・の」