読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hjertelig velkommen!

子育てメインの雑記ブログ。1歳の娘と夫との日々や、考えたこと、好きなもの・ことなどについてつらつらと。本と音楽とカメラが好き。

カジヒデキとリディムサウンター@心斎橋Club QUATTRO

音楽

行ってきました、2011年初ライブ。

カジヒデキリディムサウンター!

去年同じ学校にいた先生と。

久々に会ったけどやはりおもろい人だわ!

今年は一緒じゃないのが残念でなりません。

ドトールで腹ごしらえしてからクアトロへ。

クアトロなくなるとか知らなかったし…!

あのこぢんまり感なかなか好きだったのにな-。

見やすいところで見ようーということになり、一番上の段に陣取ったのだけど…

始まるころに気づいた。

なんと!

TA-1くん全く見えないやないの!!

riddim観に来てTA-1くん見えないとか、それってriddimなのか!?

と思いつつ…

「まぁ、どうせ前の方出てくるでしょw」

ということで、そのままの場所で。

TA-1くん抜きでナナメ右から観たカジヒデキリディムサウンター…

普通のオシャレバンドでしたwwやらかしたw

まぁ何度も見えたけどwおかしいなドラムのはずなのに。笑

一緒に行ったお姉様はTA-1くんお気に入りなので、出てきたときは2人で観察していました。

肝心のライブですが。

超絶爽やか!!!

カジさんもkcくんもギター弾いてて、音がキラキラ重なってまぶしすぎる。

サポート入った時なんて、フルートも2本だからね。ハモってるからね。

ほんと、キラキラ!HAPPY!っていう音でした。

いや、実はアルバム買ったけど、なんせまぶしすぎてそんなに聴き込んでなかったんですが、

ライブで聴いたらそりゃもう心地よい!

フルートやりたくなったしね。ペットもね。

カジさんキュートやったな。汗すごかったけどねw

カジさんタイムやriddimタイムもあって、ちょっとでもriddimの曲聴けたの嬉しかったな。

しかも大好きな大好きな"Dear Joyce"!サンデーナイトだもんね!

Lovely Sunday night~♪

サポートの方サックス吹いてはったため「これでFRESHやったらすごいんやない…?」って邪念が入ってしまい、FRESHなしだったのがちょっと残念やったけどね。

あー楽しかった、楽しかった!!

そろそろriddim、ワンマンやってほしいよ。

次のアルバムまでなさそうかな。

でも待ってます!!

カジヒデキリディムサウンター/亜熱帯ガール

riddim saunter/Dear Joyce