Hjertelig velkommen!

子育てメインの雑記ブログ。1歳の娘と夫との日々や、考えたこと、好きなもの・ことなどについてつらつらと。本と音楽とカメラが好き。

2010年。

気付けばもう大晦日!

ガキ使見ながら簡単に2010年の振り返りでもしてみようと思います。

まず、今年行ったライブ。

Riddim Saunter 4回

the band apart 3回

La'cryma Christi 3回

サカナクション 2回

UNCHAIN 2回

PE'Z 2回

ala 1回

EGO-WRAPPIN' 1回

rega(フェスのみ) 1回

てな感じでした。

私、基本狭く深くですね。

しかし!

本当にいいライブにたくさん行けてとっても幸せでした!

1番のストレス解消法です。

買ったCDはPE'Zが多い。

4枚。

昨日銀幕のジャズ手に入れたー!

ビレバン限定って知らなくて…でもロッキー聴いてすぐわかったハート

あー、かっこいい…

本はたくさん読んだ気がします。

またブクログにアップしておこ。

1月から本格的?に始めたランニング。

細々とですが続いています。

課題は、走る時期と走らない時期がはっきり分かれてしまっていること。

明らかに仕事の影響ですが。

2011年は、1回あたりの距離が少なくてもいいので頻度を上げることが目標かな。

もっと習慣化したいな。

これも結構ストレス解消になるんよね。

音楽ガンガン聴きながらやから楽しいしね!

あと2010年は、とにかく気の向くままに散財した印象…

2011年は、もう少し出費減らせるとこは減らしてちょっとでも貯金したい。

でも、基本的には好きなものにはお金を惜しみたくない…

あの世にお金は持って行けませんっ。

仕事は断然、去年より楽しくなった!

生徒との関係もいい感じになってきてる気がする。

たまにみんながかわいくてしょうがない!って時がある。

だから授業も前よりうまく行くんかな。

来年度は同じ立場ではいられないみたいやから、みんなのためにできることを精一杯してから次の先生に引き継ぎたいな。

あと3ヶ月か。

1回1回大切にしていこう。

んー、しかし疲れてきた。

ガキ使に集中しよう。笑

これ読んでくださった方々、

どうか2011年もよろしくお願いいたします!