
Hjertelig velkommen!

子育てメインの雑記ブログ。1歳の娘と夫との日々や、考えたこと、好きなもの・ことなどについてつらつらと。本と音楽とカメラが好き。

映画映画!

今日はカイジ。なかなかハラハラ!最後のすり替えもどきあたりは読めすぎたけど…。藤原竜也はこういうデスゲーム系?が多いね。松山ケンイチはかっこよい。さてっ、デトロイトメタルシティは今から観よっかな、明日にしよっかな。
12/18 23:05

カイジの前に予告編観てたら、コナンの映画がめっちゃ観たくなってきたー!今度借りるときははコナンにしよう。キッド様!あーでも映画館にも行きたいな…ノルウェイの森どうなんかなー。
12/18 23:08