
Hjertelig velkommen!

子育てメインの雑記ブログ。1歳の娘と夫との日々や、考えたこと、好きなもの・ことなどについてつらつらと。本と音楽とカメラが好き。

シングルライフ。

映画

ただいま絶賛シングルライフ満喫中。3日連続3時就寝。笑 毎回のことやけど堕落した生活です。そして今日はDVD3本借りてきた!
12/17 22:32

借りてきたのは シーサイドモーテルカイジデトロイトメタルシティ。邦画の気分でした。そして今シーサイドモーテル見終わった!麻生久美子出てる映画は良いねー。おもしろかった!映画館行きそびれて気になってたのです。音楽かっこいいと思ったらユアソンだったぽい。
12/17 22:39

さらに今からお風呂で読書してきます。風が強く吹いている、年始までに読んで駅伝見なければ。他にも買いだめしてる本がかなりあるので、今年の冬は読書の冬だな。あ、毎年か。
12/17 22:42