
Hjertelig velkommen!

子育てメインの雑記ブログ。1歳の娘と夫との日々や、考えたこと、好きなもの・ことなどについてつらつらと。本と音楽とカメラが好き。

PE'Z×→Pia-no-jaC@森ノ宮ピロティホール

ジャズウィーク大阪!てことで、ペズ×ピアノジャック行ってくる!…のですが、仕事で1時間遅刻…。指定席やし途中で入りづらいっ(>_<)どっちかまるまる見れん感じかな…泣
10/29 18:58

なんてこと!!着いたらピアノジャック最後の曲だった…泣 でも、ペズには間に合ってほんとよかったー!グランドピアノが目の前にセッティングされてます、きゃー!ヒイズミさんまる見え!
10/29 19:34