
Hjertelig velkommen!

子育てメインの雑記ブログ。1歳の娘と夫との日々や、考えたこと、好きなもの・ことなどについてつらつらと。本と音楽とカメラが好き。

UNCHAIN@BIG CAT

ライブ

UNCHAIN - Don't Stop The Music

UNCHAIN@BIGCAT、

幸せやった!!

体育祭前日は割と早く帰れることが判明。メモメモ。

前回のアンチェインは、旅行帰りに直行やったためしんどくって心から楽しめず。

今回リベンジ!と思って、

体育祭練習後の汗くさい体で駆け付けました。

あー、行ってよかった!!

ビッグキャッツアイとのSeptember、最高でした。

ばーでぃやー!!

今回のアルバム、実は最初あんまりピンとこなくて

でもSuper ColliderとDon't stop the musicがやたら好きで

そしたらいつの間にか「いいやん!」て思うようになって。

ライブで聞いたらさらによかった。

てかね!regaと対バン!?

行かないわけにはいかないー!

UNCHAIN - Super Collider