Hjertelig velkommen!

子育てメインの雑記ブログ。1歳の娘と夫との日々や、考えたこと、好きなもの・ことなどについてつらつらと。本と音楽とカメラが好き。

Yesterday once more...

授業で、カーペンターズのYesterday once moreを使おうと思ってあらためて歌詞を読んでみたのだけど。

そしたらなんか懐かしい曲たちが聴きたいなぁーなんて気持ちになってきたのです。

それでMDいろいろ見てたら聴きたくなったのが、NiNa。

$Hjertelig velkommen!

知ってる人いるでしょうか??

ジュディマリYUKIちゃんが活動休止中にやってたバンドです。

あーー。大好き!!

いちばん好きなのはこれ。Aurora Tour!

これは割と有名?Happy Tomorrow!

音がめちゃめちゃ小さいので音量上げてくださいね。

むーやっぱりかわゆす!!

私って中学の頃からこんな素敵な音楽聴いてたのね♪とか思ってしまうww

けどやっぱし、"Yesterday once more" ってことなんだろうな。

青春時代に聴いていた音楽って一生体から抜けることがない。

一瞬であの頃に戻れてしまうね。

All my best memories come back clearly to me

Some can even make me cry

Just like before

It's yesterday once more