
Hjertelig velkommen!

子育てメインの雑記ブログ。1歳の娘と夫との日々や、考えたこと、好きなもの・ことなどについてつらつらと。本と音楽とカメラが好き。

7月21日に投稿したなう

日記

ひっさびさに走ってきた!汗をかくのって気持ちいい!夜景がめちゃめちゃ綺麗なルートなので心が洗われます。この夏は走り込む!
7/21 22:44

あと今日は帰りにいろいろ買い物@ドラッグストアできたし、シーツ洗濯できたしトイレ・お風呂掃除もした!定時に帰れるってなんて幸せ。今から明日のゴミ出しやあさっての資源回収の準備をします★家のことちゃんとできるっていいわぁ。
7/21 22:49