読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hjertelig velkommen!

子育てメインの雑記ブログ。1歳の娘と夫との日々や、考えたこと、好きなもの・ことなどについてつらつらと。本と音楽とカメラが好き。

聖飢魔Ⅱ。

何気に好きなのですよ、聖飢魔Ⅱ

中学のころ、何をきっかけにか忘れたけどかっこいい!って思っていたら、隣の席のヤンキー(笑)も好きって判明して。

その子にCD借りたら余計好きになりました。

確かSEX MACHINEGUNSも一緒に借りたような。みかんみかんみかん!

聖飢魔Ⅱといえばデーモン閣下しか知らない人が多いと思うんやけど、

他のメンバーももれなくかなーりレベルの高い演奏をする方ばかり!

あのビジュアルに惑わされることなく聴いてみていただきたいなー。

って、なぜいきなりこんな話するかというと、

9月にライブあることを知ってしまい!

ライブどんな感じかすごーく気になるので行ってみたいのです。

でも一人で行くのはちょっとびびるかも(笑)

気になる方いますかー???ww

久々にちゃんと聴いたらめちゃくちゃかっこいいしww

閣下歌うますぎ!

これも好きだったー。意外にさわやかでしょ!