Hjertelig velkommen!

子育てメインの雑記ブログ。1歳の娘と夫との日々や、考えたこと、好きなもの・ことなどについてつらつらと。本と音楽とカメラが好き。

ハデ布3・KODUE!

なんだか思い立って怒涛の更新です。

ハンカチもハデです!

Hjertelig velkommen!-100320_191024.jpg

ひびのこづえ

初めて見つけたのはだーいすきな雑貨屋さん、angers (アンジェ)。

その後他にもいろんなところで見かけるようになり、こつこつ集めています。

あまりのかわいさに、遊びに行くときなんかもハンカチちゃんと持ち歩くようになりました。

(いやそうじゃなくっても持ち歩けよ、っていうツッコミはなしでw)

友達にも誕生日プレゼントなどで押し付けたりw

だってねー、かわいいからついつい余分に買ってしまうのです。

Hjertelig velkommen!-100603_225302.jpg

裏地のカラーリングも素敵!