
Hjertelig velkommen!

子育てメインの雑記ブログ。1歳の娘と夫との日々や、考えたこと、好きなもの・ことなどについてつらつらと。本と音楽とカメラが好き。

ハデ布2・10 gruppen!

雑貨

前の記事でウニッコデビューしたと書きましたが。

今まで使っていたかばんもやっぱりハデファブリックです。

10 gruppen!! ( 10 swedish designers )

Hjertelig velkommen!-100603_221621.jpg

Hjertelig velkommen!-100603_221645.jpg

スウェーデンのブランドです。

デンマークにいるときにいろんなお店で見かけて気になってたのです。

留学の最後にスウェーデン旅行したときに思い切って買いました!

それが上の赤いの。

かなり使い込んだので黄ばんでるしボロボロ…

下のは苦楽園にある雑貨屋さん、grafe まで行って買いました。

日本ではあまり売ってないー。

URBAN RESEARCHで取り扱いあったけど、好きな柄がなかった(ノДT)

そこのお店は通販メインみたいなんやけど、やっぱり柄の入り方とか見て選びたかったしね。

めちゃめちゃ活躍してくれてます。

ちなみに、grafeでそのとき衝動買いしたデジカメケース。

Hjertelig velkommen!-100603_224024.jpg

かわゆすぎる…(*´Д`)=з