
Hjertelig velkommen!

子育てメインの雑記ブログ。1歳の娘と夫との日々や、考えたこと、好きなもの・ことなどについてつらつらと。本と音楽とカメラが好き。

ハデ布1・unikko!

ついにウニッコバッグデビューです!

Hjertelig velkommen!-100603_221433.jpg

誕生日プレゼントとして買ってもらいましたー♪

けどかわいすぎて使うのがもったいない!!

来週から通勤に使おうかと思っています。

ちなみにこんなのもゲット。

Hjertelig velkommen!-100603_221525.jpg

前、伊丹空港にあるお店で見つけて気になってたブランドのもの。

めっちゃカラーバリエーションが多いみたいなんやけど、たまたま好きな色に出会えたので即買いしてしまいました。

ライブ用にしよ(・∀・)

あー派手なファブリックってだいすき!!!