読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hjertelig velkommen!

子育てメインの雑記ブログ。1歳の娘と夫との日々や、考えたこと、好きなもの・ことなどについてつらつらと。本と音楽とカメラが好き。

七月十八日。日曜日。各務原市。村国座。

私のふるさと岐阜県で、こんなイベントがあるらしい。

Hjertelig velkommen!

OUR FAVORITE THINGS Murakuni Live

http://www.ourfavoritethings.jp

各務原市またはその周辺にお住まいのみなさま、村国座って知ってました?

おがせ池の近くにある歌舞伎の舞台みたい。

私はこんなのあるの知らなかったんやけど、そこでライブがあるらしい!

粋なことするよね。

しかも、なんとなんと。

私の愛する Riddim Saunter が出演するんやって!!!!!!!!

岐阜でリディムがみれるなんて!めちゃめちゃアツイやないの!

一瞬帰省したろうかと思ったけど、日程的に無理そう…。

けど各務原もなかなかやるなぁって、なんだかうれしくなりました。

岐阜のみんな!私の代わりに行ってきて!!