読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hjertelig velkommen!

子育てメインの雑記ブログ。1歳の娘と夫との日々や、考えたこと、好きなもの・ことなどについてつらつらと。本と音楽とカメラが好き。

ala!

alaのチケットとれましたー!

発売日に完売になってしまってチケットとれなかったので、

あきらめようかなーなんて思っていたんです。部活もありそうやし。

けどこないだなんとなくイープラスで見てみたら、

チケット残ってるー!

前にも何度かこんなことあったけど、

これってキャンセルかなんかなのかな?

とにかく、テンションあがってすぐにチケットとったのですが、

なんと

整理番号11番ー!

今まででこんな数字初!

小さいライブハウスやから整番なんてあんまり関係ないのかもしれないけど、

なんか妙に嬉しいです(●´ω`●)ゞ

初alaやしー!楽しみ!

そいえば7月のデリコも、

チケ売り切れ寸前にとったら

41・42番Σ(・ω・ノ)ノ!

焦ってとらないほうが良いのかしら??

でもこういうのって嬉しい反面、がんばって初日にとった方よりも番号よかったりするだろうから

申し訳ない気持ちが…。

ラクリマのファイナルでも、当日券の人が1階1ケタ台列だったりして

「ずるいー!!むきー!」てなってたから。

あ、デリコまだ相方いないわぁーなんとなくチケ2枚とったけど。

誰かデリコ好きいるかな??