読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hjertelig velkommen!

子育てメインの雑記ブログ。1歳の娘と夫との日々や、考えたこと、好きなもの・ことなどについてつらつらと。本と音楽とカメラが好き。

マリメッコる。

雑貨

ベッドの下に置いてる衣装ケースに下着などを収納してるんですが、

引き出しが透明なので、中身が丸見えだったのです。パンツとかさ。

やっっと改善できました!

Hjertelig velkommen!-100429_004523.jpg

マリメッコ仕様~♪

ただ単に、こないだ買ったマリメッコのムックの表紙裏をカラーコピーして、それを引き出しの内側から貼っただけ。

かなり貧乏くさいです(笑)

実は、別の衣装ケースにはすでにしてあったんですが、エセマリメッコとでもいいましょうか…

Hjertelig velkommen!-100429_004844.jpg

こんな柄の便箋を持ってたので、それを拡大コピーして貼ってます。

けど最近、マリメッコ熱がじわじわ上昇してきまして、やっぱりウニッコにしたい!と。

カラーコピーが一枚50円なので、たかだか数百円で家具をマリメッコにできる。

なんて幸せードキドキ

ムックのふろくもかわいくて、さらに幸せドキドキ

Hjertelig velkommen!-100429_004618.jpg

5月の誕生日には、ウニッコかばん買ってもらいたいなーなんて妄想中。

ほんとはワンピとかチャレンジしてみたいけど、勇気いるのと着る機会が少なそうなのでやっぱりかばんかなぁ。

あー、やっぱり北欧デザイン大好きだー!!

デンマークが恋しい(ノ_・。)