Hjertelig velkommen!

子育てメインの雑記ブログ。1歳の娘と夫との日々や、考えたこと、好きなもの・ことなどについてつらつらと。本と音楽とカメラが好き。

遊。

見てください。

このかわいすぎる靴を!!

Hjertelig velkommen!-100426_221059.jpg

昨日買ったランニングシューズです、    …彼氏が。

ぎゃぼーずるいー!

私のはこんなにださ…ゲホゲホ。

Hjertelig velkommen!-100426_221155.jpg

たまにうちのランニングに付き合わせてたら、彼氏もだんだんハマってきたようで。

昨日も起きてから一緒に走って(というか昨日はウォーキングやったな)たら、

彼の靴底がはがれてパコパコ言ってるんですよ。

これはあかん!ということで買ったのがあのかわいい靴。

うちは安いのでがまんしたのにーずるいーかわいいー!

今年はそんなに一緒に走れんかもしれんけど、

休みがあればなるべく走りたいな!

そんなんで昨日は、

ウォーキング1時間→買い物(NU)→買い物(URBAN RESEARCH)→買い物(INGS)→ライブ(バンアパなんばHatch

といういろいろ活動した日でした。ぐったりーー。

バンアパは予定より前のほうで観たので、すっごい楽しんだんやけど体力の消耗が激しい…

なんか常にビール飲んでた気がするし。笑

ビールといえば、来月はサカナクションのライブ前に

「関西地ビールフェア」

に行きたいなと目論んでおります。

あれ…私、結構遊んでる…?

まぁ、それまでは休めなさそうやし、遊べるときにがっつり遊ぼっと。