
Hjertelig velkommen!

子育てメインの雑記ブログ。1歳の娘と夫との日々や、考えたこと、好きなもの・ことなどについてつらつらと。本と音楽とカメラが好き。

marimekko

雑貨

atsukoのブログ-100222_215314.jpg
こないだ、マリメッコのがまぐちをゲットしましたatsukoのブログ-thumbnail.gif
デンマークにいるときにノートやファイルを買って以来、ご無沙汰してましたatsukoのブログ-01_02_15_01006574.gif
なんせ、日本で買うと高い!
てか日本では、あんなお手軽文房具売ってないような…?
今回は、使ってたポーチがボロボロになってきてて新しいのを探してたので、思い切っちゃいました。
最近、かわいいものにはお金を惜しまなくなってきてて常に金欠atsukoのブログ-01_02_15_01004703.gif
でもいいの!
見てるだけで幸せな気分になるから♪
一緒に行った彼氏は、鞄が気に入ったみたいで買うかどうかずっと悩んでおりました。
そのうち、ふたりでマリメッコの鞄持てたらいいなーなんて思うatsukoのブログ-thumbnail.gif