Hjertelig velkommen!

子育てメインの雑記ブログ。1歳の娘と夫との日々や、考えたこと、好きなもの・ことなどについてつらつらと。本と音楽とカメラが好き。

美容室。

atsukoのブログ border=

昨日、ひっさびさに髪切りに行ってきました。

7ヶ月ぶりくらい!?

最近髪のもっさり感に耐えられなくなって、やっと決心したのです。

前安いとこに行ったら、前髪短くしてって言ったのにそれは変って言われたり

次の日から髪がプチプチ切れるようになったり

なんか気に入らないことばっかやったので、

今回は前からちょっと気になっていた美容室に行ってみることに。

ちょっと高めやけど、雰囲気がめっちゃよさそうやったのです。

実際行ってみると、まずは大きな木の扉がお出迎え。

店内はすごく狭いんやけど

床が渋い色の木で

というか全体的に木でできてて

店員さんもナチュラルで

なんだかとっても落ち着くところでした。

今まで美容室ジプシーだった私やけど、

ここはリピートしてみたくなりました。

かなり久しぶりに脱パッツンした前髪が伸びてきて邪魔になったころ

またお願いしますドキドキ